初体験


mmsu-haで働き始めて1年と…

1年と…だいたい半年たちました。


どうも、ミヤサカです。



初めの頃は右も左も分からない土地でしたが、

1年半も経つと近所のお店とかも、



今だによくわかりません。




今日杉本さんとお店の近所のラーメン屋さんに行ってみました!



宮「近所のラーメン屋さんはじめて行きますよ!」

杉「うん、私も!」←3年目のパイセン


上には上が居たので大丈夫だと思いました!



そんな曖昧な2人がいる代々木上原店は、
渋谷区にあります。

1番近い駅は駒場東大前です( ¨̮ )
もしくは代々木上原駅です( ¨̮ )


トリミングやワンちゃんに合ったリードや首輪などを一緒にお選びいたします。



ぜひ一度いらっしゃって下さい( ¨̮ )







mmsu-ha代々木上原店
03-3466-0363




こちらもポチーっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
