fc2ブログ

バタフライエフェクト的な。




春、それは出会いと別れの季節…


春、それは新たな発見の季節…


春、それは花が咲き誇り鼻も(花粉的な意味で)咲き誇る季節…




絶賛花粉症中でございます!!

どうも、ミヤサカです。



突然ですが、ブラッシングって超面倒臭いじゃないですか。

ですがやらないと毛玉にもなるので、せめて週1くらいでしてあげると良いかなぁーと。



なぜこんな事いきなり言うのかと言いますと、
実はブラッシングがお利口さんな子はトリミングも割とお利口さんにしていてくれるんですよね。
そうすると、カットスタイルなどにも良い影響が出るんです。


せっかくシュナウザーを飼うならばいろんなカットを楽しんでもらいたい!!
色んなカットをご提案したい!!


という気持ちです。


毛玉になるとどうしても毛が減ってしまうのでそれを未然に防ぐのと、
お手入れをする事で長い時間触られる事に慣れる、必要な我慢を覚えるようになります。
そして常にふわふわで可愛い状態でいてくれます。

もはやwinwinならぬwinwinwinくらいでしょう。


愛犬をブラッシングをすると、トリミングの仕上がりが可愛くなる。と。

風が吹くと桶屋が儲かる的な。

バタフライエフェクト的な。

良い女は爪の先まで綺麗的な。


ちょっと違う気もしますが。


いつもとってもお利口さんにしていてくれるまどかさん。

アシンメトリーカットもお家でのバッチリお手入れで、良い感じに伸びてきております。



犬も人も日々のちょっとしたお手入れで結果がどどーんと変わってきます。



この機会にちょっと試してみてはいかがでしょうか?


トリミングのご予約はお電話で*\(^o^)/*


mmsu-ha代々木上原店
03-3466-0363





こちらもポチーっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト