

ミニチュアシュナウザー トリミング



どうも、ミヤサカです。



冬でも尋常じゃなく薄着な私ですが、
流石に雪が降って身の危険を感じたので
ヒートテックデビューしてみました!


なにこれあったかぁ~い!!!!




今日のワンコはこちら





ぱんぱかぱーん!
ジャムくんです!

ボディはプラッキングしています。



これだけごっそり抜いて
すっきりさっぱりして頂きました( ¨̮ )

お目めが他の子と比べて離れているので、それを強調しないようにするカットを提案させていただいています。

今日も元気に頑張ってくれました!

いつもありがとうね。


ご予約、ご連絡はお電話にて
お待ちしております!

mmsu-ha代々木上原店
03-3466-0363




こちらもポチーっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

